カテゴリー
ゲーム グラブル グランブルーファンタジー

古戦場ドグー攻略90HELL

古戦場初日は終了しましたが、インターバル中に少しでも貢献度を獲得したいという方も多いかと思います。私も仕事の関係で少しでも貢献度を稼いで翌日以降の余裕を作りたいのでインターバル中も頑張って稼いでおります。

そのため効率よくいくのであればEX+と90HELLを回すことですね。

EX+で7万くらいの貢献度・90HELLで25万くらいの貢献度ですので肉に余裕がある方は少しでも90HELLを周回することで獲得できる貢献度を上げることができます。

あとは時間の問題でしょうか。。

EX+と90HELLの秒速

前回の記事からEX+の2ポチもしくは3ポチでの秒速は13秒討伐で約5300貢献度

90HELLの秒速は37秒討伐で約6700なので同じ時間を回すのであれば90HELLの方がお得です。

編成・動き方

前回の2100万編成を使用しますが召喚石ベリアルの部分をフレイに変更して、1ターン目フレイ召喚・デュアルアーツ・アーセガルでフルチェイン。

2ターン目黄龍召喚によるフルチェインで37秒討伐になります。

総括

もっと上位の人はさらに効率の良い編成を使用しているのでしょうが、私の足りない装備ではここが限界でした。

敵の総HPが4200万付近であることが分かったのでこの悪さしか思いつきませんでした。。。

もしかしたらフレイ召喚も入れずに、フルチェインを2回すればいいかもしれません。。

ですが、古戦場の90HELLは防御力が高くなる傾向にあるので少し怖くてできませんね((+_+))

もし時間があれば試してみたいと思います。。

作成者: なすび

パチンコ・スロット・ゲーム大好き。
ゲームはグラブル.FGOが多いです。

コメントを残す