カテゴリー
ゲーム グラブル グランブルーファンタジー

アイランド秋葉原実践が終わったら・・ご飯を食べに行こう!!

私はアイランド秋葉原をこよなく愛しておりますが、秋葉原のいいところは終わった後もおいしいごはん屋さんがたくさんあることです!!

休憩中は主にUDX内を利用しておりますが、終わった後は少し離れたところにも食べに行きます♪

今回はローストビーフ丼です。お店の名前はローストビーフ大野です!!

場所はマツモトキヨシ隣の路地を入ったところにあります。結構行列ができていることも多いので人気なのではないのでしょうか??

住所 千代田区外神田1-2-3 土屋ビル地下1F

メニュー

少し高めかもしれませんが、クオリティは高いと思います!!

実食

今回頼んだのは黒毛和牛のローストビーフ丼です。メニューを頼んで待つこと少し・・・

出てきました!!山のように積まれたお肉とてっぺんに乗っている卵が印象的ですね‼!

お肉はとてもおいしいですし、安めのローストビーフにありがちな噛み切りづらいといったこともないです。柔らかく・噛みやすく・味がしっかりしている3拍子でおいしいです。

スープもあっさりとしていて食べ終わった後に飲んでもお口になおしに飲んでも大丈夫!!

もちろん大盛にしておりますw量も多く食べ応えがあります!!

薬味にワサビとチーズがあるので一食の中でいろいろな味わいが楽しめます。塩もあるのでさらに味わい方が楽しめるのも良いところです。

メニューの種類は少ないですがその分こだわりのあるお肉が楽しめますので是非お勧めです♬

色々なおいしいごはん屋さんが多いので秋葉原は楽しいですね(*´▽`*)

作成者: なすび

パチンコ・スロット・ゲーム大好き。
ゲームはグラブル.FGOが多いです。

コメントを残す